So-net無料ブログ作成
検索選択

エイチピー160のアイツ [くにおくん]

本日、2/23は熱血高校1年生、森本健一の誕生日です。
IMG_0571.JPG
行進曲での破壊力活躍で一躍有名に!?
冷峰の音無くんとは友人で良きライバル??
カンヌのレッドカーペットに登場した同姓同名の森本さんは多分別人( ´∀`)

PCをメモリ増設のため預けた期間に、iPadのpixiv sketchで描いたので、いつもとちょっと違うのはそんな理由。

おまけ。
170225 otonashikun.jpg
音無くんの口から森本の名前が出たことはあんま無いですねΣ(゚Å゚)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まさゆご

初めまして、Twitterのはままっく様のイラストにたまにいいねを押していたまさゆごといいます。
ブログはたまに覗いてましたがコメントを残そうと思い立ち駄文をしたためました。


行進曲の森本くん!覚醒武器投げの恐ろしい演劇部員ですね!
熱血チームでは影の(隠れてない)立ち役者として活躍しましたね!
by まさゆご (2017-02-26 00:27) 

hamamac

初めまして、こちらへもコメントどうもありがとうございますmm
「様」付けなんで恐縮過ぎてアレです。
まさゆごさんのコメントが駄文ならうちの記事なんてほぼ駄文…Σ(゚Å゚)
またつぶやいたーの絵もお気に召して頂ければ幸いです。
一部ブログと被ってますけれども、ご容赦下さい。

森本一人で行進曲クリア、なんて動画もありますしね。
なまじ必殺技では無いので、どの競技にも対応出来るという…。
ダメージがエグ過ぎですからダブドラ兄弟やゴーダさんでも歯が立たない(笑)
彼はもはや行進曲における伝説ですねえw

by hamamac (2017-02-26 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: