So-net無料ブログ作成

べすぼ。 [くにおくん]

ダウンタウンシリーズもリメイクというか復刻が続いているので、次はこのゲーム…!
…になると良いな[野球]
ぢつは動画でしか見て無いんですよね。
170226 kirisame.jpg
でもきっと関東総番(仮)はベンチで引き籠り(爆)

霧雨の曲好きです♪
白鷹・夢園・黒龍山も。
べすぼの曲は好きなの多いです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まさゆご

関東総番(自称)!関東総番(自称)じゃないか!

べすぼの曲は良い曲多いですよね。
自分は花園、白鷹、冷峰、服部あたりが好きです。
熱血魔法物語で決勝戦曲のアレンジがきたのは嬉しかったです。
by まさゆご (2017-02-27 23:03) 

hamamac

関東総番(自称)がちゃんと活躍する所を見たいですね(笑)
一応時代劇には(本来の役どころっぽい)セコいキャラとして出演してますけども。
わりと愛いヤツです、彼。

べすぼの曲はチーム毎の雰囲気が見事に再現されているなあと思っています。
魔法物語で全米戦の曲がそんな使われ方をしてたんですね!
やってないことがバレバレなコメントですが、いつかプレイしたいと思ってます。

by hamamac (2017-02-28 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0