So-net無料ブログ作成
検索選択

あんだーつりー。 [くにおくん]

本日、3/24は冷峰学園3年生にして『冷峰四天王』の1人でもある木下 忠(きのした ただし)の誕生日です。
170324 kinoshita.jpg
冷峰四天王+西村さんセットで。
ぐっちゃんはスペースが無かったので出番がありませんでしたΩ\ζ°)チーン

しかし激凸ドッジでは小林さんはもはや冷峰四天王止めてる風なんですけども、あと3人は続けてるってことなのでしょうか??

乱闘行進曲の木下と西村さん、ぐっちゃんの会話はもはや漫才…!
もう3人でトリオ組んでお笑いやってもいーんじゃないかな(爆)

おまけ。
つぶやいたーの木下アイコン。
170320 kinoshita icon.png
木下はイケメンでは絶対無いけれど(爆)性格イケメンなので、原作絵を守りつつどこまでカッコ良く描けるかが課題である…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

160

K・I・N・O・S・H・I・T・A!
まってました!
ワイルドでかっちょいい!

線画のときから ぐっちゃんがいなかった事 気がかりだったのですが・・・w
by 160 (2017-03-25 09:28) 

hamamac

あざーす!

木下はいらすと本まんまだとホント怖いので(爆)少しでもカッチョ良く描いてあげたくて今はこんな感じです☆

ぐっちゃん…。気付いていましたかw
後で飯奢ってやるからな by 西村さん
by hamamac (2017-03-25 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0