So-net無料ブログ作成
検索選択

正真正銘のナンバーツー [くにおくん]

本日、4/17は白鷹工業高校2年生、激凸ドッジ東地区Bチームの沢口 靖夫(さわぐち やすお)の誕生日です。
170417 gucchan.jpg
名前の由来はやっぱり沢口靖子…ですかね?

背景の西村さんは
「早くパン買って来いよ沢口…」
って言ってます、多分。

ナンバースリーではないですが、本物の中位の強さを見せて頂きたい(笑)

おまけ。
ぐっちゃんは、ぢつは音無くんよりも体力が低い…!
170417 hp.jpg
熱血一年生のHP140とか160のアイツはともかく、がんばれぐっちゃん (ノД`)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

160

きゃーっ さわぐちぇさーん!


音無くんよりも い・・・いちおう足の速さと打たれ強さでは・・・!
必殺技も最近習得しましたしw

でも 同学年の姿 五月女 吉野には 何一つ勝っているところが・・・ないw

(い・・・いや わりと 整った顔立ちですよ! ずっと応援していますからw)
by 160 (2017-04-17 18:19) 

hamamac

さわぐちぇさん… (ノД`)
男はHPだけぢゃないっ!

とはいえ白鷹ナンバーツーだけど、行進曲では姿の方が断然強いしなあ (ノД`)
姿は夢見町危険生物ランキングにも入ってたし…(´・ω・`)

マジレスするとゲームによってHPは固定ですけども、パラメータはかなり変わりますよね。
…定番の強キャラと比べるとさわぐちぇさんの立ち位置はそんなに変わらないかもだけども…。
by hamamac (2017-04-18 22:05) 

160

べすぼでは そこそこ速かった足の速さまで普通にダウン・・・

しかし・・・! 
打力は 姿 五月女 さらに 木下さんと同じ150!
しかも 守備はかなり上手!
ピッチャーも(チーム内ではw)一番上手!

ぢゃあ めちゃ強いの?と聞かれると 「ん~ そこそこ かなぁ」という塩梅

根性はないけれど 気力は体力の割にはかなり高いし やっぱり ここぞと光る面も一応持っている そんなぐっちゃんが大好きです
by 160 (2017-04-23 19:05) 

hamamac

べすぼでは白鷹のエースですもんね(西村さんではない)!

…でも強いとは言えない…(笑)

とはいえ、着実に進歩(少なくとも熱血物語のしょっぱなのかませ役当時より)しているぐっちゃんを応援する声は確実にある…筈!

某動画ではハブられまくりですけどもねん(爆)
by hamamac (2017-04-24 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0