So-net無料ブログ作成
検索選択

宝陵っぽい。 [くにおくん]

短いけど、ごーださんの漫画を描きました。
ブログだと読みにくいかなー(--;

Page01.jpg
Page02.jpg
Page03.jpg
Page04.jpg
Page05.jpg
Page06.jpg
Page07.jpg
本編はサクッと終わってたのですが、おまけで紫とか描いてたので大分遅くなりますた。
トーン処理が楽しかったです☆
ちなみに宝陵高校ってホントにあるんですねー。

お粗末さまでしたmm
170503 goda.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

160

微笑む霧島さんが・・・♪
(自分には こういうのは絶対描けないです そもそもマンガが描けませんが)
そして 大島ちゃんがw

俺にはなぁっ・・・ の続きがききたい
by 160 (2017-05-07 18:47) 

hamamac

コメントあざーす!
大島ちゃん…いつか陽の目を見る日が来るさ…♪
ごーださんと霧島ちゃんには勝手な妄想ながら幸せになって欲すぃです♡

西村さんのアレは160さんにしか描けないですよ♪



by hamamac (2017-05-10 02:17) 

160

西村さんのアレ 最終回迎えちゃいましたからね(笑)

ミドリくんも こそーっと 霧島さんを陰から見守っているのでしょうか・・・

嗚呼 続きが(?)気になる・・・
by 160 (2017-05-21 23:46) 

hamamac

あっアレで最終回だったのですね!
まあアレ以上作れないなー。

翠くんが絡むとまたややこしいことになりそうです(爆)
でもそれがキッカケになるかもですね(´艸`)
by hamamac (2017-05-22 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: