So-net無料ブログ作成
検索選択

激凸ドッジパラメータ紹介【南地区】 [くにおくん]

突然ですがGWで時間があったので今回より激凸ドッジ、Xbox360版のキャラクターパラメータを順番に挙げていきます。
まずは主人公とかラスボスのいる南地区3チームをまとめて。

パラメータは難しさが「ふつう」時のものです。
難しさレベルを変えると相対的に変化します、多分。
Jは必殺ジャンプシュート、Dは必殺ダッシュシュート、そんな感じ。

自分としては、重視しているパラメータは体力と打たれ強さのバランス、球威、必殺シュート(ダッシュしか出せないけども)です。
素早さとか変化球とか回避はわりとイーモデードなのでもっさんとかだと厳すぃ… (ノД`)
必殺シュートはあっぱーとかんつうしゅーとが、敵チーム複数にまとめてダメージを与えられるため、強いです。
尚、私がほぼ東Bしか使わないので、コメントは基本東Bチーム寄りとなっております。

南地区Aチーム。
主人公央波くん率いるチームです。
Southern A.jpg
主人公チームなんだけども強さはイマイチ。
一番使えるのは実はりくぞの、しばもりかΣ(゚Å゚)
おうなみくんのパラメータは低くはないけど高いところもあんま無い。特徴無い所がさすが主人公(?)。
みやつきは打たれ強さ高いけど、体力低いので直ぐK.O.されそう。
あいばが球威があって、かんつう持ちなので、主力か。彼が倒れると苦しそう。
こはじろは球威低くて体力も低いので内野だと厳しいカモ。
みのわはたいらーときのしたさんよりパラメータ高いけど、かっくんしゅーとは当たり難いんだなー。

続いて白蘭四天王のいる南地区Bチーム。
Southern B.jpg
アーッ!せいじ打たれ弱すぎ!
とうがたも打たれ強さ6なので体力の割に退場早い。
ってことで白蘭の主力は実は球威あって打たれ強いさくづきと、かんつうシュート持ちのいわとの。
あっぱー持ちのかぶらやは球威が弱いのでいっぱい投げさせたいが、やや身体は豆腐なので大事に使う。
いけむらは筋肉バカってえ程タフじゃない。
すぎやまは論外…Σ(゚Å゚)

最後にラスボスチームであるさかき率いる黒い南地区Cチーム。
Southern C.jpg
さかきの強さが圧倒的(体力60、球威15にかんつうシュート持ち)なのですが、他のチームメイトも打たれ強く、手強いチームです。
いつきよりもたまきの方が双子でも力があるよう。
あらきがあっぱーしゅーとを持ってるので意外と伏兵かも?
いなばも弱くはないのですがこのチームだと平均的かな。
くぼぬまも体力低いのでこのメンツだとやや見劣る。
もてぎは論外(爆)

ヅカさん…がんばったのに…(´・ω・`)
IMG_0744.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0