So-net無料ブログ作成
検索選択

激凸ドッジパラメータ紹介【東地区】 [くにおくん]

次はお馴染みのキャラクターが大体揃ってる(くにおさんと花園メンツはいないけど)東地区。
注)各キャラクターの使い勝手はあくまで主観です。

東地区Aチーム。
熱血高校メンバーで構成。キャプテンは物語2の主人公すえしろくん。
Eastern A.jpg
すえしろくんの能力はバランス良く全体的に高い。さすがキャプテン。
おきたは球威があるのでパワータイプだけど打たれ強さがやや低い。でも主力の一人。
すがた・ななせはパラメータは平均的であまり突出した点は無い…ななせはオール7かと思ったら違ったΣ(゚Å゚)
体力低いけど主力で使えるのがたかみね。球威があってあっぱーしゅーと持ち。
いちじょうの体力はゲーム内最低の16なのでヅカさんのあっぱー一発でリタイアも…。
にったは頭数合わせか(((( ;゚Д゚)))

東地区Bチーム。
こばやしさんと愉快な仲間たち冷峰+白鷹チーム。
Eastern B.jpg
こばやしさんもバランス良くて強い。このゲームには運のパラメータが無いので低い所が無い(爆)
そしてなんといってもヅカさんが強い。球威アリ+打たれ強い+あっぱー持ち。ヅカさんの個人レベルは9だけど実質こばやしさんと同じ11くらいあると思う。
たいらーときのしたさんはセットで使う。打たれ強いのはきのしたさんだけど、たいらーの方が必殺シュートは当たるし球威も何故かある。
おとなしくんは弱いので、相手チームが弱い時(東Dとか)に限ってレギュラーにしてる…。
にしむらさんは体力はピカイチだけど例によって打たれ弱いので実質体力は低いと思ってる。しかし球威は高いので、よく外野で敵を追い討ちさせてる…。
ぐっちゃんの球威はおとなしくんより低く、体力もおとなしくんより低い。大丈夫か!?Σ(゚Å゚)

東地区Cチーム。
麗華さん贔屓だけあってゴー☆ジャスなメンツ揃い。キャプテンはもちろんごーださん。
Eastern C.jpg
球威も高くてタフであっぱー持ち。倒すのに苦労するごーださん。最後に残るのはごーださん。
かんつう持ちだけど打たれ弱くて結構直ぐ倒せるむらさき…。
ごだいさん、ダブドラ兄弟もパラメータは高いけど、このチームにいるとそんなに強さを感じない。
おーしまちゃんのパラメータはがんばってる方だと思う…。
外野確定なたじまちゃん。打たれ弱いのに体力も低く、まさに豆腐。

東地区Dチーム。
もっさんと愉快な仲間たち。キャプテンはもっさん。
Eastern D.jpg
このチームは総合レベルも他よりちょい低いんだ…。
激凸ドッジって、初めて冷峰四天王がバラけたゲームではなかローカ?
もっさんは東Bにいればまだ使ったかもだけど、打たれ弱いのでいくらかっ飛んでも飛んで火にいるナントカ。
はやさかも豆腐。
パラメータ的にはふじわら、かざおか、みたくん、えのきだで主力メンバーかな…。
いけじまくんもシュートはまあまあ。でもひ弱。
しかしこれで南地区Cチームに勝てるのか??私の腕だと厳すぃ…(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0