So-net無料ブログ作成
検索選択

激凸ドッジパラメータ紹介【北・西地区】 [くにおくん]

最後は北と西地区で。
こちらはどちらも1チームずつ。

北地区Aチーム。
キャプテンは元・番長のかじさん。
Northern A.jpg
見た目と違って打たれ弱いよかじさん!体力もうめちゃんより低く、これは速攻退場するわな…(´・ω・`)
うめちゃんも打たれ弱いけどかじさんよりは体力あるのと、かんつう持ちなので使える。労わらないと。
くらいわはタフで球威もあるので壁。このゲームの最強キャラクラス。
しろたは…特に強みも無し。外野かなー。
うきたはあっぱー持ちなのでうめちゃん同様即アウトしないようにしないと。
ふとしくんはこの時点ではビミョー。
もじゃさん…いちじょうと同じ体力!打たれ強さはあるけども。

西地区Aチーム。
キャプテンはヒーロー同好会会長のいのうえたくみ。
Western A.jpg
西地区チームは何気に総合レベルが高い。総合レベルが9なのは南C(さかきチーム)、東C(ごーださんチーム)とこの西地区チームだけ。
しかしキャプテンのいのうえたくみはあんまし強くは無い…。
このチームの壁はかみづきとりゅうざき。どっちも球威あって打たれ強くて体力もある。大体この二人が残る。最強キャラクラスでしょ。
はしづめはあっぱー持ちだけどそんなにタフじゃないし怖く無い。
オール7はななせぢゃなくてこばしの金ちゃん!さすが取ってつけたようなステータス!
いしのはたくみと同じく変化球タイプなので弱いかなあ。
こぐれはかみづき、りゅうざき程ぢゃないけどパワータイプなので内野メンバー入り。

以上、激凸ドッジの(主観もバリバリ入った)パラメータ紹介でした!
意外なキャラの強さとか弱さとかも垣間見える…カモ。

何故かこの時はおとなしくん外野でしか使わなかったのにこうなった…。
IMG_0742.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: