So-net無料ブログ作成

激凸ドッジチーム紹介【南地区】 [くにおくん]

激凸ドッジには司会進行の笹口七月と美倉智代子による各チームの紹介があります。
そのテキストを書き起こしてみました。
まずは南地区3チーム。
チーム紹介は1回目と2回目で微妙に変わります。

な:なつき
ち:ちよこ

1回目
な「このちーむは みなみちくのAちーむです。
ち「あらたなる すとーりーの ちゅうしんになるめんばーで…
ち「そろえられた ちーむ…???
ち「ねえ『あらたなるすとーりー』って な~に?
な「わたしは しらないよぉ… あっ でも このちーむの…
な「きゃぷてんの『おうなみさん』は わたしたちと おなじがっこうの
な「せいとなんだよね
ち「たださあ このちーむ…けんかとか そーいう のうりょくは…
ち「いまいち たかそうじゃないよね~。
な「どっじぼーるたいかいだから べつにいいんじゃないの?
ち「あっ そうだったね~。
な「なんでも かんでも けんかと むすびつけるのは…
な「ちがうんじゃないのかなあ ちょこちゃん。
ち「うぃっす!

2回目
な「このちーむは みなみちくのAちーむです。
な「ちょっと ひんじゃくそうな ちーむですが…
ち「きゃぷてん『おうなみさん』は あたしたちとおなじがっこうなので
ち「こじんてきに おうえんしてま~す
な「あんた それじゃ れいかさんと いっしょじゃん!
ち「いや あたしには かたせるほどの ちからなんて ないっすよ。
な「そりゃ そーか…。

主人公チームなんだけどいまいち頼りなく見えるのは気の所為では無かったようです(爆)

1回目
な「このちーむは みなみちくのBちーむです。
ち「え~と なになに… こうはを つらぬくけど…
ち「やってることが いまいち よくわからない…
ち「そんな みなみちくの『してんのう』をちゅうしんにして
ち「こうせいされた ちーむなんだって。
ち「はぁ… かいてある いみが わかんないや。
な「みなみちくのAちーむとは なかがわるいって かいてあるね。
ち「まあ そのあたりは こんかいは かんけいないっぽいよ。
な「そうなの?
ち「そうそう… ちなみに きゃぷてんは 『とうがた』せんしゅ。
ち「あはは このひとって おっさん みたいだね。
な「こらっ! そういうことは いわないの。

2回目
ち「このちーむは みなみちくのBちーむです。
な「こうは だけど でたらめな ひとたちらしいです。
ち「ていうか おっさんだよね。
な「だから そういうことは いっちゃだめだって。
ち「ほ~い。

おっさん…。

1回目
な「このちーむは みなみちくのCちーむです。
な「めもに よりますと… 『くろい さかき』せんしゅを
な「きゃぷてんとした あやしい ちからをもつ なぞのちーむ…
な「…だそうです。
ち「なんだか『くろのぐんだん』とか いわれているらしいよ~。
な「まあ こんかいの たいかいでは ふつうに たたかうはずだから…
な「あんしんだと おもうけど…。
ち「そうだね。
ち「ちなみに くろいせんしゅたちは きょうだいで~す。
な「さかきせんしゅが おにいさんで たまきせんしゅと…
な「いつきせんしゅは ふたご なんだそうです。
ち「ていうか めつき わるっ!
ち「あの めは あきらかに あっちのせかいのひとだよ。
な「えっ? 『あっちのせかい』って なに?
ち「ふっふっふ いまにわかるさ なつきくん。
な「ん? それ なんのきゃら?
ち「ひ・み・つ★
な「???(このこって… いまいちよくわからん…)

2回目
な「このちーむは みなみちくのCちーむです。
ち「てもとの めもによりますと このちーむの きゃぷてんは…
ち「え~と… 『くろい さかき』せんしゅね。
ち「あやしいちからを もっている なぞのちーむ…って ことです。
な「ただし このたいかいでは へんなちからは つかわせません。
ち「んじゃ あんしんって ことですね?
な「はい あんしんです。
ち「ほんとに~?
な「うっ… た たぶん…。

北地区チーム並みに怖そうなんだけども。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0