So-net無料ブログ作成
検索選択

激凸ドッジチーム紹介【東地区】 [くにおくん]

南地区に続いて東地区の4チームの紹介です。
1チームの扱いがえらいぞんざいです(笑)

1回目
な「このちーむは ひがしちくAちーむです。
な「あの ゆうめいなこうこうの せんしゅたちですね。
ち「そうですね~ でも…
ち「なんか きゃぷてんさん あまり やるきがなさそうにみえるね~。
ち「ひょっとしたら いやいや さんかしたのかなあ~。
な「でも ほら 2ねんせいのひとに きあいいれられているから…
な「まあ だいじょうぶでしょう。
ち「ね ねえ なっちゃん…
ち「さっきから なんかひとりだけ こっちみてるひとがいるんだけど…。
な「うっわー、 あの きんぱつ? …こわっ。
ち「ああいうひとは めを あわせちゃだめだよ なっちゃん!
な「うん わかった! もうじゅうと おなじなのね。

2回目
な「このちーむは ひがしちくAちーむです。
ち「まあ あいかわらず そこそこな ちーむですね~。
な「でんとうですかね。
ち「そうみたいですね。

ちょいちょいチーム内の人間関係も反映されてます。
姿にカツ入れられてる末城くん…(´・ω・`)

1回目
な「このちーむは ひがしちくのBちーむです。
ち「え~と 『やまだじけん』に かかわったひとたちです…だって。
ち「ねえ 『やまだじけん』てなあに?
な「さあ なんだろうね…。
ち「ていうか あの おおきいひと かお こわいよねえ。
な「うあっ こっちみて なんか いってるよっ。
ち「え? あたしたちですか? どそく? ちがいますけど…?
ち「だったら おーけー…ですか? はあ… そうですか。
ち「ねっ なに? あのひと?
な「さ さあ…。

2回目
ち「このちーむは ひがしちくのBちーむです。
な「たいいくかんでの どそくは げんきんですよ。
ち「うん。

体育館ステージありますしね。

1回目
な「このちーむは ひがしちくのCちーむです。
ち「いろいろな がっこうのひとたちが いっしょなんだね。
な「どういう かんけいなんだろうね。って ああっ…!
ち「あっ なっちゃん あの ふたごさんって…
ち「れいかさんと おなじがっこうの ひとたちだよね。
な「・・・・・・・・・。
ち「って…ねえ ひとのはなし きいてるの~?
な「は~ あの ぼくとうもったひと… かっこいいなあ…。
ち「ち ちょっと なにいってんのさ…。
ち「あっ ちなみに~ しあいちゅうは ぶきなどのしようはきんしですよ。
ち「ねっ なっちゃん?
な「ぽわわわ~ん♡♡♡♡
ち「…だめだこりゃ。

2回目
ち「このちーむは ひがしちくのCちーむです。
ち「なっちゃんは ぼくとうをもった あのひとが おきにいりなんだよね。
な「そう… かっこいいよねえ…。
ち「ふ~ん なっちゃんの このみって かわってるよね。
ち「あの おせんべいたべてる へんなひとでしょ?
な「そ そっちの ぼくとうもってる ひとじゃねーよ!!
ち「わあ~い、 なっちゃん まじぎれだ~。

ここは是非五代さんに花を。

1回目
な「このちーむは ひがしちくのDちーむです。
ち「ねえ ひがしちくって さんかちーむすうが おおくない?
な「あっ そうだね。
ち「なんで?
な「わたしが しるわけないでしょ れいかさんにきいてよ。
ち「う~ん いいや めんどうくさいから。
な「あのねえ…。
な「まあ いいけどさ。 じゃ…ほかに しつもんとかは?
ち「ないよ。
な「…え? なにもないの?
な「も もうすこし いろいろと せつめいしないと まずくない…?
ち「いいよ めんどうくさいしさ。
な「ええ… いいのかなあ…。
ち「いいんだよ れいかさん いないしさ。
ち「なんか いまいち さえない ちーむじゃん。
な「まあ そうだね。

2回目
な「このちーむは ひがしちくのDちーむです。
ち「もちづきさんは あしが とても はやいそうです。
ち「…いじょう。
な「うんっ。

食べ物が腐ることも「あしがはやい」って言うよねえ…(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: