So-net無料ブログ作成
検索選択

激凸ドッジチーム紹介【北・西地区】 [くにおくん]

最後は北と西地区チームの紹介です。

1回目
ち「え~と このちーむは… きたちくから ゆいいつさんかの~
ち「なんていうか~ ごつい ちーむですね。
な「ち ちょっと なんなの それ。
ち「だって わるそうなかおのひとが おおいんだもん。
な「だ だめだよ おおごえで そんなこといっちゃ。
ち「だってぇ… なっちゃんは そうおもわないの~?
な「え? あっ うん…いわれてみれば あくとうづらよねぇ…。
な「あっ!? にらまれちゃったよ…。
ち「あはは なっちゃん そんなこと いうからだよ。
な「あ あ あんたが ふったんでしょーがっ!!
ち「うわ~ なっちゃんが きれた~!

2回目
な「このちーむは きたちくから ゆいいつさんかするちーむです。
ち「かおが こわいです。
な「まあ ね。
ち「あの もじゃあたまのひとが… ういーくぽいんと らしいですよ。
な「そ それは いわないのっ。

ガラが悪い北地区チーム。

1回目
な「このちーむは にしちくから さんかする ゆいいつのちーむです。
な「てもとの めも によりますと ひーろーにあこがれているひとが…
な「きゃぷてんの ちーむなんだって。
な「ほかにも そういうひとたちが なんにんか いるみたいね。
ち「うっわ~ それってちょっと… やば… だよねえ。。。
な「でも せいぎかんのある ひとたちには みえるよ。
ち「う~ん そうかなあ~。
ち「ていうか あのきんぱつのひと ほんとうに こうこうせいなの~?
な「え~と… めもには なにも かかれてないね…。
な「まあ そういうことには ふれないほうが いいんじゃない。
ち「そうなの?
な「そういうものなのよ よのなかって いうのはさ。
ち「んっ? なっちゃんが とおくを みつめてる…。

2回目
な「このちーむは にしちくから さんかした ゆいいつのちーむです。
ち「ひーろーかぶれなひとたちが おおいんだよね。
な「でも つよそうだけどね。
ち「それと あのきんぱつのひとって…。
な「おいっ そこんとこは ふれなくていいって!

こばしの金ちゃんのことは触れてはいけないようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0