So-net無料ブログ作成

かうんとだうん。 [くにおくん]

本日、12/31は沼丘工業高校3年生、藤原 雄介(ふじわら ゆうすけ)の誕生日です。

161231 
fujiwara.jpg

熱血物語でももっさんを巻き込むために犠牲になった(?)キャラですが
26日に配信された乱闘行進曲でもまたやられた(?)様子。
基本的にアンラッキー。
そんな彼にこんな台詞を言われると余計説得力が(((( ;゚Д゚)))

制服の色は公式ドットから取っていますが、坂宿や千里台と並んですごい色だと思う(笑)

ではまた来年☆

ワンドロ68「めりくり」 [くにおくん]

めりくり~。
161224 hasebe.jpg
ワンドロではハイライト入れ忘れてたので、ちょい描き足し。

こっちは年賀状とか旅行の準備とか車のメンテとか買ったばっかのiPadのセッティングとかでてんやわんやで、セブンの前で店員さんがケーキ売ってるのを見て今日がクリスマスだってことを思い出したレベル…やれやれ┐(´ー`)┌

恒例の。 [その他]

久しぶりに行ってきました。
日帰りですがね~。
161219_1143~01.jpg

ワンドロ67っぽいヤツ。 [くにおくん]

参加出来なかったのでワンドロの代わり。
お題は「むらさき」、というか小次郎ちゃん。
161212 murasaki.jpg
描き出しの ファイルサイズを 間違えた。
・・・と思う。

出来上がり。 [その他]

いちおー完成ってことで。
161204.jpg

ぺっこ~~~ん! [くにおくん]

本日、12/2は激凸ドッジ、南地区Cチーム所属、黒青商業高校1年生である茂木 凌(もてぎ りょう)の誕生日です。
161202 motegi.jpg
台詞は紹介済みなので割愛。
キャラのポジション的には森本とか、音無くんとかと近いかな。
愛のぱわー(?)で『闇の力』はうまく発動していないとのことですが、覚醒とかあるのかも??

12月生まれの人達 [くにおくん]

いよいよ師走。
・・・なのに12月人大杉Σ(゚Å゚)

茂木 凌(もてぎ りょう) 12月2日生まれ。射手座。O型。
清水 浩一(しみず こういち) 12月3日生まれ。射手座。B型。
紫 小次朗(むらさき こじろう) 12月3日生まれ。射手座。B型。
柘植 雷二(つげ らいじ) 12月3日生まれ。射手座。B型。
大黒 直(おおぐろ すなお) 12月9日生まれ。射手座。O型。
猪野塚 進之助(いのづか しんのすけ) 12月10日生まれ。射手座。A型。
山木 明(やまき あきら) 12月12日生まれ。射手座。B型。
黒井 環(くろい たまき) 12月13日生まれ。射手座。A型。
黒井 樹(くろい いつき) 12月13日生まれ。射手座。A型。
火間田 翔(ひまだ しょう) 12月25日生まれ。山羊座。A型。
多羅尾 武蔵(たらお むさし) 12月29日生まれ。山羊座。A型。
藤原 雄介(ふじわら ゆうすけ) 12月31日生まれ。山羊座。B型。