So-net無料ブログ作成

ダウンタウンシリーズのキャラをとことん描いてみた。 [くにおくん]

西村さん尽くし。
171028 nishimura-san.jpg
最後だけぐっちゃんで☆

171028 characters.jpg
更に追加。左上から→
やけにハードボイルドな速水。制服がスーツみたいだぞ。
誰かって?金髪の田舎番長ですよ(;´・ω・)
応援団と言えばヒマかしらないけど火間田。
壁丼。この後ごーだ兄さんが飛んでくるのはお約束☆
いつになく真剣な吉野。
煙草は大人になってから。
クマ―。
今回一番楽だったコマ。
月に吠える。さて兄弟どちらでしょう?
nice!(0)  コメント(0) 

まみたそ。 [くにおくん]

本日、10/15は花園高校二年生、島田 真美(しまだ まみ)の誕生日です。
171015 mamitaso.jpg
実は一回ボツったんで、時間かかりますた (ノД`)
熱血物語ではさわられるさらわれるので、長谷部サンよか正統なヒロインぽい気がする。
nice!(0)  コメント(0) 

夜のコール。 [くにおくん]

つぶやいたーでラクガキしてた松戸先生が意外にリアクションがあったので、マジメに塗ってみた。
171005 matsudo.jpg
時代劇で公式イラストがあるのを忘れてて、ドットから描き起こしてたので髪型とか私が描くとこんな感じになってますが(((( ;゚Д゚)))
吉野もドット絵だと髪が直毛ぽいけど、時代劇の公式絵を見るとちとチガウ。
nice!(1)  コメント(0) 

カッコ良くは無いけど、描いてみた。 [くにおくん]

171015 characters.jpg
今回は3人増えて9人、否、2コマに2人いるので11人だった。

前回disったんでちょっとあげあげ木下さん。
坊ちゃま。
西村さんと悩んだ…。グラサンもメガネ扱い?
お兄ちゃん強し。
最初に思いついた。てかまんまの五月女さん。
なんかあざとい。
バトる。
サラシは巻いてます。
高笑いが一番似合う方。
nice!(0)  コメント(0) 

秀才と自信過剰。 [くにおくん]

本日、10/9は冷峰学園三年生、早坂 良麻(はやさか りょうま)の誕生日で(司もだけど)
翌日、10/10は同じく冷峰学園三年生、もっさんこと望月 駿(もちづき しゅん)の誕生日です。
171009-10 hayasaka mossan.jpg
背景考えたけど、キラキラさせたり色々したら逆におかしくなったので、シンプルに…(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 

木下さんがあの人に話しかけたら。 [くにおくん]

171008 kinoshitasan.jpg
音無くんは小林さん以外に心を許していないのでw
花園第3公園でお待ちしてるあの方ですよw
身内に冷たいこばさん。
マイペースそうな藤堂さん。
行進曲に出なかった時点で四天王地味-ず扱いされてる…。
もっさんと木下さんってわりと仲良しそうですけどね。今はね。

散々disっていますが(爆)木下さんはカッコいいキャラだと思ってますよん。

今日はいっぱい描いたー!
nice!(0)  コメント(0) 

あの人がケンカを売られたら。 [くにおくん]

引き続き、お題ですよ。
171008 kenka.jpg
いきなりケンカモードに入るのは姿くんもな気がするけど、力さんも相当手が早そう。
余裕のくにおさん。
とりあえず平和的解決を目指す早坂。しかし切れたらマッハ叩きで相手をタコ殴り(((( ;゚Д゚)))
今回のお題を選んだ理由。笑顔の意味チガウ。
ホントは現実逃避は藤原が得意かもしんない。
逃げるのは一条もかな?と思ったけど、逃げ足の速い総番wまさに脱兎の如く。

今月は3連休のおかげで更新出来てる…。
nice!(0)  コメント(0) 

あいこんず。 [くにおくん]

久々につぶやいたー用に描いていたアイコンをまとめてみますた。
171008 icons.jpg
もう残ってないのもあるけど…。
こうして見ると左向き多いな。
nice!(0)  コメント(0) 

あの人が「馬鹿」って言われたら。 [くにおくん]

171008 response.jpg

ソッコ―思いついたのが姿。瞬間湯沸かし器状態。
こばさんは大人の対応…かと思いきや案外内心の怒りを隠せず。
泣きそうなのは森本。他に浮かばない。
上から目線は藤堂か松戸先生。より偉そうなのでこちら。
言われてちょっとイラッとしそーなごーださん。

…で、冷静に受け流せそうなキャラは男性陣にはいませんですたw
nice!(0)  コメント(0) 

10月生まれの人達 [くにおくん]

橋爪 幹也(はしづめ みきや) 10月2日生まれ。天秤座。O型。
佐方 斗也(さかた とうや) 10月5日生まれ。天秤座。B型。
早坂 良麻(はやさか りょうま) 10月9日生まれ。天秤座。A型。
望月 司(もちづき つかさ) 10月9日生まれ。天秤座。A型。
望月 駿(もちづき しゅん) 10月10日生まれ。天秤座。B型。
神月 圭吾(かみづき けいご) 10月11日生まれ。天秤座。B型。
島田 真美(しまだ まみ) 10月15日生まれ。天秤座。A型。
大島 香代(おおしま かよ) 10月18日生まれ。天秤座。O型。
芝森 武人(しばもり たけと) 10月29日生まれ。蠍座。A型。

今年もあと3か月。
nice!(0)  コメント(0)